毒親と投資と子供と熱帯魚

自分地図ブログ

毒親が倒れました

2年ぶりに更新したかと思ったら、突然のタイトルにビックリされた方もいるかもしれませんが...

タイトルの通り

 

 

毒親が倒れました

 

 

今はもうだいぶ良くなったのですが、

一時はどうなってもおかしくない状態になり、とても動揺しました💦

 

 

どんな親でも親に変わりはないので、やはり「その時」を現実に考えなければならない状況になると、実際かなり狼狽えますね💦

 

 

ですが、今回の件でもやはり母の毒親っぷりはぶっ飛んでて、いろんな伝説を残してくれたのでそれもまた別の機会にお話しします(笑)←笑えない

 

 

ひとまず久々の投稿になってしまったことのお詫びと、報告とさせていただきます🙇‍♀️

だいぶ落ち着いたので、投稿をバシバシ増やしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします🙂✨